rssicon.png RSS

2010年03月28日

ダダシコ4分 techmix

『しゅごキャラぷっちぷち』からダダシコをゆるいクラブアレンジしてみました。
ループ推奨ですが上級者向けです。
もともと「少ない音素材でいかに5分近くを目指すか」を目標にチャレンジしたのですが。5分は無理だね。
テンポは140BPMなのでゆるめですね。ややきつい程度の運動をしている時の心拍数と同じです。トレーニングジムで使えるかどうかは知りません。
一応とんがらない方向でひたすら「ここの声の表情がすばらしい」ポイントを重点的に使用してみました。


posted by ジョイ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36735477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック