rssicon.png RSS

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。

今年も本サイトともどもよろしくお願いします。

さて去年のうちに鏡音さんらとも同棲生活はじまりました。
なので時間が空いたときにちょくちょくどんなもんかと調子を見ているのですがミクとリンのキャラクターの違いをはっきり出すのが難しい。
思うようにつかみきれていませんがリン・レンでなにか作ってみようと考え中だったりします。

やっぱり、リン・レンでもボイトレやった方が良いですか?
一緒にボイトレしてくれる人はレンの男声パートが気になるところだと思います。
でも、レンはやっぱり声変わり前の少年ボイスだと思うんだ!これはマジ萌える。
声変わりしちゃうと途端に音質が荒くなるからピッチシフターで声変えただけ?って感じになってしまってなんかジャジャ馬すぎるんだ。

ちなみに今思いついてるリン・レンネタは…
・それぞれのサウンドロゴ
・幼年幼女合唱団

…まだそんぐらいしか思いついてない。スマソ
ちなみにリン・レンで他のSEやるっていう発想は今のところない。声質があえば良いんだけどね。ほんと…
posted by ジョイ at 11:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして&あけましておめでとうございます

さて突然ではありますが、このたび「ジョイ様」がピアプロにて公開されていました「初音ミクでサウンドロゴをつくってみた」の
動画らしきものを作りました、音楽素材のご提供ありがとうございました。
動画は投稿サイト”zoome”(ズーミー)にて公開してあります、よろしければご視聴下さい→(http://zoome.jp/honaki/diary/3/
、もし何らかの不都合が有るようでしたら即刻削除いたしますので、遠慮無くお申し出下さい。

では、今後の「ジョイ様」の創作活動を期待しつつ失礼いたします<(_ _)>。
Posted by あき@AKI at 2008年01月06日 05:57
コメントありがとうございます。
いやぁ!待ってました!まさかはちゅねまで回ってるとは思いませんでしたw
使っていただいてありがとうございます。
zoome良いよzoome
ニコニコとはまた違った使い方できそうですね。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by ジョイ at 2008年01月08日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9106656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック