rssicon.png RSS

2007年11月19日

サウンドロゴ 初音ミク

一番最初に浮かんだ企画を衝動的にやりました。
理由はなんだか止まらなくなったから

絵描けないんで誰かこのロゴのイメージに合う絵を誰か描いて欲しいところです。
なんかできあがって見てみるとちょっと不憫な子に見えてきて・・・


あとこの動画は本当にご自由にお使いください。
ミク動画でもいいしラジオ番組のジングル代わりにとか

posted by ジョイ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID SEシリーズ

2007年10月07日

初音ミクSEシリーズ第1〜3弾

はじめまして、初音ミクがやっと届いたので小ネタを作ってみました。まだ歌ってもらうとかまでは時間の都合上できませんがいづれはオリジナル曲を歌ってもらいたいです。

早速ですがミクSEシリーズということでUPしてますが身近にある音階のあるSEというコンセプトでおもしろく初音ミクに歌ってもらおうと思います。
かなりシュールなのでニコニコ動画のみのUPでやっていきます。
そうじゃないと見てられないのでw

第一弾


第二弾


第三弾
posted by ジョイ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | VOCALOID SEシリーズ